テクノラティプロフィール ピッピカチュ~('A`): 風邪ひいたよ

2007年10月15日月曜日

風邪ひいたよ

週末にバイト先のチーフちゃんから風邪もらってきました。

チーフちゃんはどうやら社員さんやバイトさんやら幹部に移しまくってるらしく、
ほとんどみんなしんどそうでした。

私はヘラヘラ土曜に仕事に行ったわけだけども、日曜は喉に異変がwww

熱がすごくあがったりしてるみたいだけど、今のところ熱は微熱でおさまってます。
とりあえず早く風邪治さなきゃ、!


医療事務の資格試験は終わって大学の目的のメインはひとまず片付けたわけなんだけども、
学生時代を有意義に過ごしてやろうと思ってるからまだまだやることがいっぱい残ってるのだ!
社会人になったら遊べなくなるもんな!
地元のケーブルテレビのアナウンサー引き受けることになったから頑張るぞ!

0 件のコメント: